[似顔絵データ] アーカイブ

2006年06月16日

  • スーツ姿の3ポーズです。

    似顔絵過去作品集0131
    0006.gif

  • ビジネスパックのお客様

    似顔絵過去作品集0130
    03.gif
    <ビジネスパックです>
    以前色々とコメントを頂いた交流会に今回の完成品を 紹介します。
    注文があるといいですね。
    また、知っている方にしっかりと宣伝をさせていただきます。
    是非、HPでも使ってください。

  • ビジネスパックのお客様

    似顔絵過去作品集0129
    04.gif
    <ビジネスパックです>
    以前色々とコメントを頂いた交流会に今回の完成品を 紹介します。
    注文があるといいですね。
    また、知っている方にしっかりと宣伝をさせていただきます。
    是非、HPでも使ってください。

  • goodのポーズのスーツ姿

    似顔絵過去作品集0128
    02.gif
    <似顔絵データの方です>
    思っていた以上の出来栄えに感激しております。

  • コンビニの方

    似顔絵過去作品集0127
    01.gif
    <某コンビニの方です>
    文句のつけようがない位に完璧です。
    これでお願いします。

2006年06月15日

  • チラシに活用

    似顔絵過去作品集0124
    25.gif
    <チラシ活用>
    早速チラシ業者に送って、デビューさせました。
    上司も、よく似てると関心されてました。
    次の店長会議の時に、『報告+推奨』するつもりです。

2006年06月09日

  • 明るい塾の先生たち

    似顔絵過去作品集0105
    file52.gif
    <明るい塾の先生方です。>
    こんばんは。
    ファイルは届いております。
    掲載されてもかまいません。
    がんばってください。

  • 床屋さん

    似顔絵過去作品集0103
    file50.gif
    <床屋さんです>
    理容室でありながらアロハシャツを着せてくれという
    無理な注文も聞いてもらいありがとうございました。
    おまけに小さい花柄まできちんと描いていただきおそれいります。
    まだまだパソコンには不慣れですが
    店内POP等いろんなものに使っていきたいと思います。

  • 書道教室の先生

    似顔絵過去作品集0101
    file51.gif
    <書道教室の先生です>

    似顔絵、ありがとうございました。
    大変満足しております。
    細かな希望にも応えていただき感謝しています。