[セールスマン] アーカイブ

2006年06月15日

  • 大きくガッツポーズのセールスマン

    似顔絵過去作品集0115
    08.gif
    <データご注文です。>
    正式ファイルを受け取りました。
    素晴らしい出来栄えに大満足しております。
    あ りがとうございました。 
    サンプルとしてご利用されたいとのこと、どうぞどうぞご自由にお使いください。

2006年06月09日

  • お任せくださいポーズをしたセールスマン

    似顔絵過去作品集0082
    meisi04.gif
    <上記のお客様より名刺へのアップグレードです。>
    おかげさまで、とてもスバラシイ名刺ができあがりました。
    湘南のイメージもうまく表現できております。
    今まで自分が使っていた数種類の名刺がとてもつまらないものに 思えてきます。
    今回のオーダーで、名刺とは何かをじっくり考えさせられました。
    渡す方も、もらう方も楽しい名刺ってなかなかありませんからね・

  • 任せてくださいポーズの営業マン

    似顔絵過去作品集0078
    file471.gif

  • 現役バリバリのセールスマン

    似顔絵過去作品集0059
    file261.gif
    <フルオーダー名刺です。>
    現在67歳現役のセールスマンです。
    15年も前の白黒の似顔絵をFAXカバーや書類の送付状し使用しています。
    カラーの似顔絵に更新して年賀状・案内状のアイキャッチャーにしたいと考え、
    ネットで調べたところ貴社の画風(スタイル)が気に入りました。
    とにかく、JPEG・EPSのカラーとモノクロの4種のファイルがほしいと思っています。
    自分は、名刺を携帯に電話させる手段として使っています。

  • 現役バリバリのセールスマン

    似顔絵過去作品集0058
    meisi031.jpg
    <フルオーダー名刺です。>
    現在67歳現役のセールスマンです。
    15年も前の白黒の似顔絵をFAXカバーや書類の送付状し使用しています。
    カラーの似顔絵に更新して年賀状・案内状のアイキャッチャーにしたいと考え、
    ネットで調べたところ貴社の画風(スタイル)が気に入りました。
    とにかく、JPEG・EPSのカラーとモノクロの4種のファイルがほしいと思っています。
    自分は、名刺を携帯に電話させる手段として使っています。