[年賀状用] アーカイブ

2006年06月09日

  • 年賀状用似顔絵データ

    似顔絵過去作品集0080
    file451.gif
    <似顔絵データ団体オーダーです。>
    似顔絵が気に入り、御社の丁寧な対応に感動しました。
    昨年末、作成して頂いた似顔絵ファイルは年賀状に使用し、とてもとても好評でした!
    ありがとうございました。
    名刺も注文させていただきます。

  • 和服姿の奥様とスーツ姿の旦那様!

    似顔絵過去作品集0076
    file431.gif
    <データ注文です。>
    似ていて気に入っているので是非過去作品に載せて下さい。という感じです!
    今から年賀状の反応がとても楽しみです~!

  • 袴姿でごあいさつ

    似顔絵過去作品集0074
    file371.gif
    <年賀状用に作成です>
    わがままを聞いていただきありがとうございました。
    事務所所員に好評です!これでいこうと思います。
    また、改めて名刺作成(名刺に添付するような形を考えています)など、
    今後(年明けくらいでしょうか)もお願いすることとなるかと思いますので、
    様々なご提案を重ねてお願いします。

  • 袴姿で年賀状用似顔絵

    似顔絵過去作品集0062
    file311.gif

  • 和服姿で年賀状用似顔絵

    似顔絵過去作品集0061
    file321.gif

  • ファミリー年賀状用似顔絵

    似顔絵過去作品集0060
    file331.gif
    <年賀状用の集合イラストです。>
    原案ありがとうございました。あまりの速さにびっくりしました。
    似顔絵の方も私も妻もよく似ていて大満足です。
    修正ありがとうございました。これでOKです。
    今年の年賀状をつくるのが楽しみになってきました。
    ファイル届きました。ありがとうございました。
    一人用のファイルの方もバッチリです。
    昨日、原案を職場の人に見せたら大うけでした。
    これからどんどん活用していきたいと思います。
    ネットショップはいろいろ怪しいところもありますが、
    今回、そふとさんに頼んで良かったなぁと思っています。
    また、利用させてもらいます。(宣伝もしておきます。)
    本当にありがとうございました。