[整骨院スタッフの皆様] アーカイブ

2006年06月16日

  • 整骨院スタッフのみなさん

    似顔絵過去作品集0125
    23-01.gif
    23-02.gif

    <スタッフファイルと名刺を作成された鍼灸整骨院さんです。>
    名刺受け取りました。 しっかりとした紙でしかも発色が良かったです。
    もっとパソコン印刷っぽいのかと思っていました。(失礼しました)
    似顔絵ファイルの使用用途はHP、DM、POP、封筒や手紙に印刷するなどがメインです。
    A4サイズいっぱいぐらいの大きさで、待合室の壁に4人のキャラクターを張り出す予定です。
    自己紹介をイラストの横に書こうと思っています。

2006年06月15日

  • 整骨院スタッフのみなさん

    似顔絵過去作品集0119
    14.gif
    <スタッフファイルと名刺を作成された鍼灸整骨院さんです。>
    名刺受け取りました。 しっかりとした紙でしかも発色が良かったです。
    もっとパソコン印刷っぽいのかと思っていました。(失礼しました)
    似顔絵ファイルの使用用途はHP、DM、POP、封筒や手紙に印刷するなどがメインです。
    A4サイズいっぱいぐらいの大きさで、待合室の壁に4人のキャラクターを張り出す予定です。
    自己紹介をイラストの横に書こうと思っています。