[漁師] アーカイブ

2006年06月08日

  • さすが漁師さんの子供たち"お魚抱えてハイポーズ"

    似顔絵過去作品集0019
    ko1.gif
    本当に手早い仕事ぶりに感激致しております。
    子供達も、大変喜んでおり、プリントした用紙を
    奪い合い、喧嘩のありさまです。
    子供達も気に入ってくれて、早くTシャツ作ってよ~とせがまれました。
    これも、「そふと」さんのおかげです。本当に本当にありがとうございました。
    <改めてメールを頂きました。>
    この度は、本当に幾度となく似顔絵、またその背景に関してのお仕事ぶりに
    感服致しております。
    単なる似顔絵と思っておりましたが、されど似顔絵という感じが、ひしひしと
    痛感致しております。
    その人を似顔絵にすることによって、写真では想像もつかないドラマが生ま
    れてくるような気がします。

  • 漁師の奥様の名刺

    似顔絵過去作品集0018
    kumi1.jpg
    どうもお世話様です。
    早速の訂正、本当にありがたく感謝致します。
    いや~、本当にお見事です。
    あなた様のお仕事ぶりには感心致します。
    見事に心を掴んだ・・・!っという気がします。
    本当にありがとうございました。
    あなたの作品には、本当に惚れ惚れ致します。
    これからも、頑張って似顔絵を通じて幅広いご活躍をお祈り致します。

  • 旅館の女将さんの名刺

    似顔絵過去作品集0017
    okami041.jpg
    どうもお世話様です。
    早速の訂正、本当にありがたく感謝致します。
    いや~、本当にお見事です。
    あなた様のお仕事ぶりには感心致します。
    見事に心を掴んだ・・・!っという気がします。
    本当にありがとうございました。
    あなたの作品には、本当に惚れ惚れ致します。
    これからも、頑張って似顔絵を通じて幅広いご活躍をお祈り致します。

2006年06月07日

  • 漁師さんの名刺

    似顔絵過去作品集0002
    0211.jpg

  • 漁師さんの名刺

    似顔絵過去作品集0001
    01.jpg
    どうもお世話様です。
    早速の訂正、本当にありがたく感謝致します。
    いや~、本当にお見事です。
    あなた様のお仕事ぶりには感心致します。
    見事に心を掴んだ・・・!っという気がします。
    本当にありがとうございました。
    あなたの作品には、本当に惚れ惚れ致します。
    これからも、頑張って似顔絵を通じて幅広いご活躍をお祈り致します。